スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんどん書いていくぞ!!

こんばんはーっ!!!
めっちゃ寝るとか言っておいて、結局早起きだったゆっきーです^^;;

習慣なんですね~。
ゆっくり寝てたかったけど、だらけてるのもいけませんのでしゃきっと起きて、机に向かってました!!!

今からも小説書くぞッ!!
Wish専用作業BGMを流し、また、ちょいとWishの世界に入って集中して書いていきたいと思います。

今年になってからの変化があって、そうですね……簡単にわかりやすく言うと、Wishの世界に自由自在に入り込むことができることですかね…f^ ^;;

今までは四苦八苦しながら、物語をいろいろ考えていたのですが、ようやくモノにしました!!

イメージで言うと、物語を考えると言うよりは、既に俺の頭の中でWishの世界が常に動いていて、構想した物語をまるでアニメーションのように取り出すことも可能になり、キャラの表情や気持ちをリアルに感じ取れるようになりました。

俺が思うWishの物語の醍醐味ってのは、本編ももちろんなんですけど、記憶探しの章ですね。
これは本編を進めるために開かれる扉。失われた『大切』『記憶』を呼び覚ます紡ぎのゲート。

つまり何らかで失われた『記憶』を紡いでいく番外編の物語なのです。

番外編といっても、重要なことが満載なので侮ってはいけません。

この番外編は、雛月春斗に代わり、それぞれ主人公が違います。

なので、いろんな目線で過去の出来事や現在までの物語を楽しめること間違いなし。
甘く切ない恋愛があれば、どこまでも悲しい悲劇があったり、などなど。

現在までで、2つの『扉』を描きました。

ぶっちゃけ、番外編に力入れてます!!
…別に本編に手を抜いているわけじゃないですよ??

最初から最後まで気持ちをぎっしりと詰め込んだ1作がそこにあると思います。

おそらく第1章を見た印象だと、あ、きっとこれがあったからこうなるだろうな~って感じた人もいるかもですが、全く違います!!

わざとそういう流れでそんな展開を漂わせましたが、それは俺の作ったトラップなのです。
現在までの正解率ほぼゼロ!!

その真実を読み解いたとき、きっとそれはそれは驚くことでしょう!!
ってなとこで、宣伝終了!!

こんな感じでWishの世界観はもう掴みましたね。この物語との付き合いも長いので^^

どのキャラがどう行動して、どのように展開していくか。
表情から仕草、どの場面でもすぐにイメージが入ってきます。

これからまた頑張って書きたいと思います!!
おまけで第2章から登場する新たなる組織をシークレットで公開!!

絵

黒く塗りつぶしたせいでデコボコしちゃってます><

では、また来週!!
まったね~っ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:秋月かのん
どうも、秋月かのんです!!
楽しくワイワイ♪笑顔でニッコリ☆と毎日送れるように、いつも元気で明るく頑張ります!!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
おおかみかくし ブログパーツ
リンク
ルートダブル応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。