スポンサーサイト


今日は……節分??だった(>O<;;)

こんばんは~お久しぶりなブログですね~♪♪
ゆっきーです^^

いやー今日は節分でしたねー。
今の今まで全然気付きませんでした。。。
晩御飯のときに家族が話してるのを聞いて、あ!!そうだった!!って気付きましたよー。

それで今さっき、豆まきやってきましたよー。
『鬼は~外、福は~内』って^^

テレビでも何か本格的なやつやってるのを見て、そーいや昔、幼稚園か小学校の時に、先生が鬼の役やってうわッ!!マジ怖ぇ~って言いながら逃げ回ったような記憶がありますよー^^;;
ってか先生もノリノリになってマジに追いかけないでって思いましたね、あれは。。。

今になれば、鬼役も大変だーってそう思いますねww;;

そんなこんなで節分を満喫し、歳の数だけ豆も食べてきましたー。
ってか21個はキツイ…10個くらいでもう食べれなくなってきましたよ…orz

歳をとるのはいやですねー。。。
30とか40になったらどうなるんだって感じです><
軽く一食分食べた気になるんじゃないんでしょうかね~21個でもかなり満腹感が…TT

そんなわけで新たな疑問を発見したのでした。

それで、今日は金曜で最後だと思っていたホントに最後のテストを受けに学校行ってきましたー。
午後からってのが今の俺にはキツイ…^^;;

インフルエンザで風邪を引いたときにずっと朝も昼も寝ていて、夜寝れなくて起きているってパターンが身についてしまってから未だにその生活が継続しています><

朝と昼…1時っくらいまで寝て、そこから起きて、夜も目が冴えていて、朝方4時に寝る【たまに5時】の繰り返しで…。

昨日もそのパターンは継続され、今日の朝方4時に寝て、起きれんかなーって思って目覚ましセットしたのにそれよりも早くに目が覚めてしまって、9時に起床。

って、何でこんなときに限って目がさめるんだぁぁああ~っ!!><
せっかく余裕もって11時まで寝れたのに…(TUT)

おかげでネムネムでしたよーzZZ
バスに揺られてるときにふわっと一瞬眠りそうになり、テストの時も意外な難しい問題のオンパレードに頭を悩まされて思わず眠気が…ww

テストは…まずまずでしたが、先生が出席重視だからって言ってたから、全然OKですね☆
ってしまったー!!!先生の体調不良で何回か休講になったから、しかも、それもなぜか俺らも欠席扱いになるって言ってたから最低3回は休んだ事に…。。。。

っていうか、理不尽だぁぁぁああああ~!!!ヽ(>O<)/

謎だ?!謎すぎるッ!!!
ほっとんど毎日出席したのにぃ~TT

まぁ、きっと大丈夫だ。俺はそう信じてる。
ちゃんと出たんだからきっと大丈夫だッ!!

とまぁこんな感じです^^;;
そーいえば、更に、びっくりだったのはいつの間にかあったレポート課題。しかも、今日までに提出ってことで、昨日頑張って終わらせましたー><

もう、びっくり極まりない^^;;
気付かなかったら、更に単位が無駄になるところでしたよ…。
ホントよかったです!!

でも、これで、ようやく春休みです。…去年まではやったー☆休みー☆遊ぶー☆
でしたが、今年は就活が…orz
この不況で本当に大丈夫なんだろうかとめっちゃ不安です。。。

学校でも一生を左右するかもしれないんだからしっかりやれよーって言ってました。
そんなこと言われたら余計に不安になるじゃないですか(TT;;)
ダメだったときはどうすりゃいいんだって。。。

そうならないためにも頑張ってやっていこうとは思いますが、でもやっぱ不安だ…。
しかも、4月がピークだからって更に追い討ちが…。。。。

うぅうう~。。。><

頑張らないと…。

いろいろとイベント盛りだくさんですが、俺は乗り切ってみせますよ。。
まだ咳ゴホゴホですがwww

ゆっきーパワーで元気をカバーだ!!

では、今日はこれにて。
おやすみです~zZZ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:秋月かのん
どうも、秋月かのんです!!
楽しくワイワイ♪笑顔でニッコリ☆と毎日送れるように、いつも元気で明るく頑張ります!!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
おおかみかくし ブログパーツ
リンク
ルートダブル応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

