スポンサーサイト


ついてないぜ…ww;;

こんばんはー。ひっさびさですね!!
ゆっきーです(^U^)/

インフルエンザになってから1週間、ようやく落ち着いたって感じです。
でも、やっぱ咳は未だに止まりませんネ…TT
ゴホゴホしながら過ごしてます。。。。

この前病院行ったんですが、まだ喉の調子が悪いようで薬をもらってきました。
いやはや、いつ咳は治るんだろうか^^;;
大学行き始めてからちょっと、咳がひどくなってまたぶり返しちゃったかもですww

そうそー、今週はいつの間にかテスト週間で、今、期末テストの真っ只中です><
治った早々にテストだったのでヤヴァかったです。。。テスト勉もしてなかったので…(>O<)b

それでですね、火曜日にショックなことがありました。
それがこの日記でもよく書いていた通うの朝からの授業『1時限目』、今週の火曜にテストだったんですがその時の出来事です。大学に着くと、テストの教室に行きました。そこで、久々に友達と会ってちょいとおしゃべりして、短い時間テスト勉強をしていました。

それで時間になると、先生が来てテスト開始。
まではよかったんですが…学生証を確認するため先生が見回りしてたんですが、その時にちょうど俺の隣で止まりました。

あれ??何だろうっと思ってると、先生が俺に話してきました。その内容が、

『キミ、OO君だよね。そういえばこの授業履修登録できてなかったよー。だから、今度もう一回この授業履修してほしいんだ。その時はテスト免除だから安心してくれていいよ。今回は単位でないけどまぁそれは仕方ないってことで』

っと…。

うう…(TOT)

先生、今頃言わないでください…TT
そーいうことはもっと早く言ってほしかったです。このタイミングで言うなんてひどいじゃないですか。。。

つーか、何で履修登録俺だけ出来てないんですか。。。
先生人数制限はないって言ってたし、それに友達と一緒に登録して、ちゃんと履修できてるの確認したのに何で俺だけ…。。。。

もうわけわかんないですよ…。。。

というわけで、意味もなく最後までテストを終わらせテストは終了。
そして、頑張って毎回出たこの授業の単位はもらえませんでした…。

朝、頑張って出たのに…。。。また、丸々同じ授業出る気なんてないよ…。

まぁ、こんなことがあったわけです。なんだかなーなのです。
ハァ…、今年はついてない年になりそうだぜ…;;;
インフルエンザにはなるし、単位はもらえないし、不況だし…orz

まぁ、そんなことばっか言っててもどうしようもないのでなるだけ元気出してまた頑張ります。
ファイトーだー!!!俺!!!(>U<)/

それで、今日も2時間テスト受けてきました!!
長かったですが、実力を出し切ってきましたよー!!ゆっきーエナジー全開ですよっ!!

明日が最後のテスト。。。
持ち込みありなんですが、プリントのままではダメらしく、それをノートに書き込んだものだけを持ち込んでOKだそうです;;;

まだ全然書いてない…><

ってなわけでー

今日は徹夜です!!うわぁー、ひっさびさですよ!!徹夜でテスト勉??なんて^^;;
うぉっしゃーッ!!!最後のテストだから気合入れて乗り切ってみせるぜッ!!
いざ、ラーストテスト!!!

頑張りますね!!(≧▽≦)b

それでは、今日はこれにて!!
あ、あとこの前の続きで、小説のある一部をマンガ風に描き出したものをアップしておきます☆
表現がまだ勉強中で上手く出来てませんが、バトルっぽく見えたら幸いですぜ^^
マンガ描くのって難しい…^^;;

ではではー。おやすみですーzZZ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

…何かこう見てみると、春斗くんが悪役っぽく見える気がしてきます^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:秋月かのん
どうも、秋月かのんです!!
楽しくワイワイ♪笑顔でニッコリ☆と毎日送れるように、いつも元気で明るく頑張ります!!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
おおかみかくし ブログパーツ
リンク
ルートダブル応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

