スポンサーサイト


久々の早起きはきついッスね><

やぁやぁ~こんばんは~(^▽^)/♪
ゆっきーですよ~^^

いやー休み明け+早起きは非情にこたえますネ><
しかもめっちゃ寒いときたら尚更にTT
今日はもしかしたら起きれないかもな~って寝る前思っちゃったりもしたんですが、目覚まし&携帯でもセットしておいたおかげで何とか起きれました^^;;

でも、朝から飛び起きちゃいましたね~あれはびっくりした。
それはですね~もう想像もつくかと思いますが、

そう、目覚ましと携帯が6時ぴったりにセットしたのでその時間に一斉に鳴り出したんです。
携帯はちょうど枕元に置いてあって、音楽音量も半分くらいでバイブ設定もしてあったので朝からかるーく悲劇でしたよ^^;;

まさにアレは二重奏…いや、三重奏を奏でてましたネ、アハハ。
こんな感じで。

目:ピピピ!!
携:♪~♪~♪~!!
バ:ゴリゴリゴリ~ッ!!

ゆっきー『ぎやぁぁああああ~!!』

っと><;;

でもまぁ、目覚めは悪かったですが、目は覚めましたね~。
今日は気をつけよっと^^;;

それで1時限目の授業を受けてきたのですが、今日はどうやら後期最後の授業だったらしく、授業&テストについての伝達事項なども説明してくれました。

…でも、非情に人数が少なかったです。
きっと寒いからですね~><

授業もスクリーンの映像を見たり、プリントからの読み取りの問題3問くらいで、すぐ出来ちゃって時間があって、暇潰しにそのプリントの裏に落書きしてました♪♪

そこで質問です!!

こうやって何気なーくプリントの裏とか【テストの裏でも可】に落書きしてると、妙にいい感じで描けてるじゃん♪♪ってことありませんか??

俺は今日ありました^^;;
プリント…どうしようかな~。完成させてスキャナで取り込んでから消そうかな~もったいないし。

まぁそれはまた考えよう。

そーいえば、昨日も寒かった~冷たい風で耳がヒリヒリしてましたTT
もう駅で電車を待つ時間なんてそれはもう寒くて、寒くて(>O<)

そんな寒かった昨日なのですが、これで終わりではありません。
1時限目が終わると次は4時限目(14時40分より)があって、それまで待ってないといけませんでしたのですよ~これが><

NOOOOO~!!!

その時の時刻は10時半。…ふぃー。。。。。って長っ!!!
毎度のことながら言わざるを得ません。

その長い待ち時間を経て、ようやく4時限目になったときには程よい感じで睡魔が…orz
明日も今日と同じ感じなのでヤヴァイです^^;;

明日も朝早いぜ!!
でも、俺は負けないッ!!俺は~勝ぁぁあああつッ!!

この気合で明日も頑張ります!!
では、今日はこれにて!!
おやすみ~zZZ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:秋月かのん
どうも、秋月かのんです!!
楽しくワイワイ♪笑顔でニッコリ☆と毎日送れるように、いつも元気で明るく頑張ります!!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
おおかみかくし ブログパーツ
リンク
ルートダブル応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

