

明後日からまた大学か~。

こんばんは~っす!!ゆっきーです!!
気がつくともう明後日には大学です。早いもんですネ。。。

でも、金曜行けば土日、月と3連休があるのでちょっとラッキーです!!(^▽^)♪
金曜に自動車学校行って学科試験の練習テストを2回やって、土曜にもちょこっとやれば2日間はゆっくりできそうですネ☆

この予定通りになればいいのですが…^^;;

取り敢えずは明後日の学校ですね!!
忘れて寝てないといいけど…っと今心配になってますよ。

対策に目覚ましセットを忘れずにしよう!!そうしよう!!
そして、明日は早く寝よう…って午後から授業だからそれはまぁいっか♪

さて、前説はこれぐらいにして、そろそろ日記書きますね!!

今日はまた遅い目覚めで、11時に目が覚めました><
昨日は4時まで起きてたような気がします…。夜更かし復活しちゃってます^^;;

でも、これがまたいいのですよ♪♪
昼間に集中できないのが嘘みたいにこの時間帯になると集中できて、制作効率も倍増します!!
そんでもって俺は昨日はアニメを見ながら絵を描いてましたね^^

それで今日はというと、午後はシナリオを書いてました。
寝転がってたらなんかいいアイデアが浮かんできたので、忘れないように急いで書いておきました。
…何故、急に^^;;

それで、今からは絵を描こうかなーって思ってます。

では、今日はこれにて。
おやすみですzZZ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:秋月かのん
どうも、秋月かのんです!!
楽しくワイワイ♪笑顔でニッコリ☆と毎日送れるように、いつも元気で明るく頑張ります!!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
おおかみかくし ブログパーツ
リンク
ルートダブル応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

