スポンサーサイト


L5 ミッドナイトカーニバル

グッドナイ~☆今日も明るく元気なゆっきーです~。

…なわけねぇだろ、バーカ。あははははははは。(L5風)

土日絵描きっぱなしで寝てねぇからダルいの何のだぜ。
じゃ休めばいいじゃねぇかって言われてもおかしくないけど、絵のレベルあげねぇとマジ終わるからな。

今じゃ絵が上手な人で溢れてるからな。某サイトに行けば上手い人ばかりですよ。
まぁ、結局は実力のあるヤツしか認められねぇってこったな。

…マジへこむわ。努力しても無駄じゃねって思えてくるよ。

まぁ、まだ絵を描き始めて1年足らずの俺が泣き言言うんじゃねぇって自分でも重々わかってるさ。
って言っても、どうせ俺なんかが努力してレベル上げて出て行っても返り討ちだろうさ。
と言いつつ、前に描いた絵をアップしたんですがネ。

まぁ、俺には夢のまた夢。儚い夢を追いかけるってのがお似合いってことかもね。

BAD END??

よくもまぁ同じことを繰り返してるのだと自分でも実感しちゃいますよ。
こんな自分はホント嫌ですネ。

少し休もうかな。それがいいかもね。
寝不足は大敵ってよく聞くし。ってかよく言われるしww

こんな状態で描いてもロクなのにならんし。ってかどっちみちロクなものでもないか、アハハ。

まぁ、こんな感じですわ。

気分が乗らないので今日はずっと友達に借りたナムカプやってました。
いやーモリガン様マジ最高!!大好きなキャラなので絶対バトルに参加させてます^^
あの声にあの艶かしい表情!!そして、ビッグバン!!感動したっ!!バンザーイ!!
モリガンの台詞に俺も虜にされそうです☆

リリスもいいですね☆モリガンとはちがってちょっとミニマムですが、可愛いです^^

ワルキューレはもう…お姉さまっ!!って感じです☆
美しい限りです^^

さぁて、ブルーな空気ばかりではなんなので、テンション少しでも上げていきましょうか。
ってことで-

いや~やっと中間終わりましたよ~^^;;
終わったのはいいんですが、何ともまぁ…早かったネ。
普段の授業時間は90分なのですが、今回4つテストを受けたのですが、そのテスト時間がなんと15分…。

早くネ??早すぎじゃね??マジ、チョー早い~チョーウケる~。(ダレ??

普通はもっと時間とってもいいんじゃないかな~と思うボクですが、まぁ先生が風邪やその他諸々で大変だったそうなので範囲が短くなってしまうのは必然であり、仕方のないことですネ。
先生ファイトです!!

先週はそんな感じでほとんでテストで終わりました。
そういえば大学の帰りに駅で空を見上げると虹が見えました。

うぉッ?!虹だ!!綺麗!!って感じで小さな感動で思わずはしゃいでしまって、勢いで写真まで撮ってしまいました^^

それがこれです☆


虹


いや~中々見れないもんなので嬉しかったです^^
きっとテスト頑張ったプレゼントですネ(*´▽`*)/

それと同じくらい冬の夜空も綺麗です☆
家に帰るころはもう真っ暗なのでいつも夜空を見ながら家までの道のりを歩いてます^^
星々が1つ1つ点々と光り輝いて、ホント綺麗です♪
あの夜空の中を飛び回ってみたいな~って思わず思っちゃいました。

あれは、まるで目に見えていても届かない空の宝石のようです。
普段当たり前な光景なのに、考え方を変えるとこんなにも思いは変わってくるんだな~っと改めて感じましたネ☆感動ですっ!!

あーそうだそうだ。
この前の金曜に借りてたDVD返す日なのをすっかりと忘れちゃってて、大変でした…^^;;

一緒に借りたミトス君もビックリ仰天でした><
4時限目まで時間はあるので一回帰って戻ってくれば大丈夫かなって思いましたが、そう甘くはありませんでしたよ~TT

よく考えたら、もう一回家に帰って戻ってくると結構時間かかるんですよネ~。とくにボクは。
家に帰るとここから1時間半かかって、戻るとまた1時間半、合計約3時間…。

無理…無理っ!!絶対無理ですよ、YOU!!
…こうなったら!!

ゆけっ!!ミトスおめぇの出番だ!!
空を飛べ!!そして、俺を家まで乗せていってくれ!!

さぁ!!美しく!!気高く!!そして、その大きなツバサで羽ばたいてくれ…ってなに出来ない??
…すまん、ちょっとよく聞こえんかった。もう一回言ってくれ。
ふむふむ。出来ないとな。

………

なにいいいぃぃぃッ!!出来ないいぃぃぃぃぃいいッ!?!?
おい、貴様ッ!!出来ないとはどういうことだ!!
999番目の伝説ポOモン、LANだろうが!!全ての技を覚えしポOモンがそれでどうするッ!!
うがーッ!!終わりだぁぁああ~ッ!!俺は…俺は…こんなことで終わるのか俺はッ!!

絶対絶望の断崖絶壁に追いやられた俺!!

どうする??どうするよ、俺!!

そこには3枚のカードがあった。

1、4時限目テスト、ボイコットして帰る 2、ボクは行くよ…家に戻らなきゃ。と言い残し走り出す

3、諦めて授業が終わってから家に舞い戻り、再び出陣

しかし、そんなとき救世主は現れた!!

その名は………!!

K!!!

なんと彼は車を出してくれると言ってくれました!!

何て優しいんだ!!

しかも、俺の家まで行ってくれるとまで言ってくれました!!

何て暖かいんだ!!

その時のK君の表情はまるで不毛の荒野にひっそりと1輪だけ儚く咲いた花のよう。
太陽の光に照らされ、一身に光を浴びたその花は混沌なこの荒野を元気付けるかのように。

俺もK!!のおかげでどこぞのあんぱんヒーローのように元気凛々、勇気凛々で4時限目のテストを受けることができました!!

そして、帰り。
約束通りK君は車で華麗に登場!!なんだか新鮮だ。
普段は大学での彼しか見ていなかったので車を運転しているのは結構新鮮な感じでした。
なんか運転するK君がカッコよかったですよ。

そんなこんなで無事DVDを返すことが出来ました。
更に、優しいことに家まで送ってくれました^^

改めて明日お礼を言おうと思いますです、はい^^

さて、明日からはまた大学。早起き生活の幕開け。

…さて、明日は休むか。

嘘です^^;;ちゃんと行くから。
ゼミもあるし、文化祭もあるし、作品ある程度仕上げないといけないし…ハァ。

このテンションも直しておかないとな~。
皆に迷惑かけちゃうし…。

今日は寝よう。ゆっくり休んで明日に備えよう!!

それじゃ、今度はちゃんとテンションばっちし直してブログ書きますね。
すいませんでした。なんか最初の方愚痴っぽくなってしまってm(TT)m

では、おやすみなさい~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:秋月かのん
どうも、秋月かのんです!!
楽しくワイワイ♪笑顔でニッコリ☆と毎日送れるように、いつも元気で明るく頑張ります!!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
おおかみかくし ブログパーツ
リンク
ルートダブル応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

