スポンサーサイト


音楽聴いて明日も頑張るぞ~!!

こんばんはっ☆
ヘトヘト(TUT)でネムネム(>U<)zZZなゆっきーです!!(^▽^)/

いやー今日も朝早くて、そして寒いっ!!
起きるのも億劫で布団に包まっていたかったですがそうもいかず、眠い目を擦りながらもファイトで起きました~。

外も寒くて、家の中も寒いとなってはこれはもうヒーターの前に舞い降りるしかないですよねっ!!
ってことでボクは暖かいヒーターの前にいざ降臨ッ!!その瞬間…!!!

(*´▽`*)にぱぁ~☆

非常に心も身体も暖まる感じでマッタリしちゃってました^^
あんまり暖かかったので中々そこから動けず、気が付くと6時25分に…っておいダメじゃんッ!!

うわぁぁあああ~っ!!後5分しか余裕ないよ~!!ってか5分じゃ余裕もねぇーじゃん!!
どうする!?どうするよ、俺!!

心頭滅却…まずは落ち着こうか。
そして、まず、すべきことを最優先に行動しようじゃないかっ!!

ってなわけで、今日も朝ごはん抜きでした~(TUT)
お、俺の朝飯~。

明日は2時限からなのでいつもよりはゆっくりとできそうです^^
ようやく平穏な朝が迎えられそうだぜ。

大学では、朝からコンピュータ化学という授業を受けてきました。
うぉぉぉお~っ!!!朝っぱらからボクの頭をフリーズするが如く混乱させる難しいことが…うぅ。
更に、前回休講だったので授業内容が増強されて、難しい内容…><
友達も風邪がぶり返したようで今日はお休みでした…あぅ。

う…ッ!!何、装甲が…ッ!!!ゆっきーPOWER残量が…!!!
く…ッ!!こんなとこで…まだ、終わるわけには…ッ!!…いかないんだッ!!

<<…☆…!!>>

…フフフ、待たせたな。ここからが俺の本領発揮だ。
分けられたプリントを手に取り、そして、黒板に書かれた問題を見る!!

だが!!

うわーん(TUT)やっぱ難しい~。
一瞬にして本領発揮モードは解除されちゃいました、アハハ。

そのあと、先生の説明で何とか問題を解くことができました^^;;
次も頑張ろ。

そして、次の授業は4時限目なのでそれまで待ってることに。
時は12時。やっと昼食だぜ!!お腹ペコペコさ~☆

学食へ行くと、最初に目に入ったのは天丼!!
実に美味しそうだ♪♪これに決定!!
この学食で初めて食べてみましたが、すっごい美味しかったです!!

そして、時間は経ち4時限目!!
この授業はデータベース論……うがー!!最後にこれがくるとは…!!
またしてもゆっきー大ピンチ!!

授業開始早々、何だか眠気が。
先生の話が子守唄のように聞こえてくるぜ…すぅ…。
っていかんいかん!!寝ちゃダメッス!!ノート書かないとダメっす!!

そんなこんなで頑張ってノート書いてました。

明日も大変だけど頑張るっす!!
今日は寝るまで音楽でも聞いてゆっくりしよっかなって思ってます♪♪

では、今日はこれにて~。
おやすみです~(^U^)/


<<☆昨日のブログのコメント返し☆>>

ジェネシスくん>

そうだね~あれにはビックリだった^^;;
ちょ…wwその役はキミに譲るさ。
ボクはキミの勇姿を見守ってるよ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:秋月かのん
どうも、秋月かのんです!!
楽しくワイワイ♪笑顔でニッコリ☆と毎日送れるように、いつも元気で明るく頑張ります!!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
おおかみかくし ブログパーツ
リンク
ルートダブル応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

