

どうにもこうにも、どストライクなキャラが来たらもう止まらないww

つーことで、みんなにも好きなものがあるかと思います。
それは様々、挙げていたらこれこそキリがないくらいに!!

そう、それは俺ことかのんにもそれは同じように起きている。

例えば好きな食べ物、おせんべい
好きな教科、英語美術
好きなアニメ・マンガ、そらのおとしものみなみけ男子高校生の日常・ガンダムSEED。などなど

このように個人個人様々に自分にとって好きなものがあるはずなのです。
まぁ、男子高校生や青春真っ盛りな男子女子であれば、好きなタイプの人、昨日言ったフェチやらピーなるジャンルの男子トークの話題とかねw

人は好きなものの前では一際イチダンと輝いているのです!!!
きっとコレを聞けば、そこのあなたもうんうんと頷いてくれるかと俺は思ってるぜぃ!!

結局何が言いたいんだッ!?というと・・・

サリュちゃんが萌えるんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!!
何だ、あの歩く存在する萌え萌えキュンキュン少女は!!!!
俺を悶え萌えさせる気なのかッ?!!?!?!


ルートダブルにて登場するサリュちゃんがすーばらしく萌えるのですw
10_c_1280x720.png

久々にドストライクなキャラが現れて嬉しくこの上極まりなく思うッ!!!

ん??おいおい、そんなジトッとした目で見ないでおくれヨ☆
ミンナだって、同志であれば好きなキャラ貫くソウルがあるじゃナイ??w
恥じることなんかナイぞよ??いいから言ってみなって??
このブログ使っていいから好きなキャラと熱い思いをこのかのんに教えておくれよ??ww

Those who love two dimensions are comrades!!

二次元を愛する者は同志だ!!っということで一つ中々、叶わぬ願いかもしれないですが、このブログを通じて語り合いましょうぜ!!!(*≧ω≦*)b

ちなみに少し前までのドストライクなキャラは、おおかみかくしより櫛名田眠ちゃんとかねwあのツンツン具合とギャップがサイコーだ(*≡ω≡)b

126356205862416403877.jpg

126968899495216112234.jpg

126968931427016112234.jpg

はい、それとかのんは、ルートダブルを応援していこうと思います!!
なので、今回はヒロインの悠里ちゃんを描きましたwwサリュちゃんも描こうかなww

悠里ツイッター用

あと、ホームページも載っけておきます!!
ルートダブル

そんな感じでダラっとお送りしましたww
またねヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:秋月かのん
どうも、秋月かのんです!!
楽しくワイワイ♪笑顔でニッコリ☆と毎日送れるように、いつも元気で明るく頑張ります!!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
おおかみかくし ブログパーツ
リンク
ルートダブル応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

