

またーりとダラっと雑記w

ヘイヨー、今日もかのんの他愛のない雑記だヨー、チェケヽ( ´ー)ノ♪
ヘーイ今日はこのナンバーでお届けダ!!

『かのんの噂の事件簿DEF』 作詞 秋月かのん

かのんの事件簿DEF
さあさあ皆さんご一緒に 萌えの真骨頂に迫りましょう

ドゥーユーノー? ツインテール
アイラブユー
アイ・ライク・メイド
ユー・ライク・ヤンデレ
ノー・ツンデレ

どうも 秋月かのんです
割と普通じゃない男子 そんなカンジ

二次元サイコー 思った刹那
危険のニオイ 狂った日常
ライトなのかハードな方なのか
なんだか混乱しています
危険予備軍だから? そんな理由?
ちょ…ま…マジっすかー!?


はい、おふざけはここまでにしやしょうww
でも、思いつきにしては面白いのできたぜwww
曲元は『圭一・大石の噂の事件簿ABC』というもので、ご興味あれば原曲聞いてみるのもいいやもしれませんw
探すのメンドイからいいやーという声が聞こえそうなので、URLとりま置いておきます!!

圭一・大石の噂の事件簿ABC

さーて、今日はこちらでは天候が崩れ、午前は強い雨と低温で体調を崩しかねない1日が始まり、午後になると雨は弱まりましたが、肌寒い状態が続いていました。いやはや、あっという間に冬ですなー><。

こんな季節は、あったかい飲み物、鍋料理で体を温めるに限りますネ☆
急な気候変化で体調を崩されるかもしれないので、皆さんも気を付けてお過ごしくださいませ(´・ω・`;)

さて、ルートダブルですが過去編がクライマックスに近づいてきやしたw
初見プレイにかかわらずBADENDにならずにいきなり真実ENDへ行きそうですww
おかしいなー、噂ではBADになりまくるような事を聞いてたものだから、拍子ぬけというかやはり俺の中に眠るギャルゲソウルが時を超え再び目覚め始めてしまったのだろうかッ!!!

そうに違いないww
いやーとりまサリュちゃんの生存フラグ確定なら何でもいいやw

screenlg5.jpg

screenlg2.jpg

さてさて、活動再起したのでイラストと小説もマターリやっていくかなw
ではではw


<<コメント返し>>

ジェネたん改めエレイヌたん>

おひさー(*ノ≧∀)ノ
こっちでもかなーり久ぶりに活動再開したよww
長らくお待たせしやしたーw

かしら懐かしいのう!!
いひひひひ、粉雪かしらんww

ブログ名変わったけど、またよろしくちゃんヽ(*>□<*)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:秋月かのん
どうも、秋月かのんです!!
楽しくワイワイ♪笑顔でニッコリ☆と毎日送れるように、いつも元気で明るく頑張ります!!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
おおかみかくし ブログパーツ
リンク
ルートダブル応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

