

この時期は何かと慌しいなぁ…

あ、もうこんな時間!?(>o<;)
こんばんは、かのんでぇーっす~d(≧▽≦)b

いやー眠いです。すっげぇ眠いです。めっさ眠い…zZZ
と嘆きつつこうしてブログを書いているボクなのですがww

まぁ、それは今日しか書くときがなかったもので…。
ってことで、書きます^^;;

タイトルにもあるようにこの時期は何かと普段の2倍に忙しいです。
大学のある日とない日のこの2パターンの生活、どっちも忙しさはそう変わりません。


<大学ある日>

6時起床→大学へ向かう【約2時間】→9時or10時半より授業→昼食→家に帰る【約2時間】→到着14時or16時→作業【原稿&絵&小説】→作業終了0時or2時→就寝

<大学ない日>

9時起床→作業→昼食→作業→夕食→作業終了0時or2時→就寝


ふぅー…。

今日も大学帰りでヘトヘト状態でへばるくらいに描いてやったぜ^^;;
描きおわった後は清々しい気持ちなんですが、それよりも防御不可の睡魔が『オッス』と言わんばかりのハジケル笑顔のKYっぷりでやってきて、HPもMPも極限まで削られた無防備のボクを夢の世界に誘っていく。

これじゃ、ゆっくりする暇さえないなぁ~。
このやろー。

この時期は、イベントやらクリスマスやら原稿【今年から】で忙しいから仕方ないか。
後輩の子も最近、引越し作業完了して、今、コミケの準備してるって言ってたしネ☆

まっ好きでやってるんで、全然ノープロブレムなんですけどね♪

あーもう一人の子も学校メンドイって言ってたっけな^^;;俺と同じだww
最近寒いもんねぇ~外へ出たくない気持ちはわかる!!

でもまぁ、高校は期末が終われば、部活ない人なら午前には終わるからねぇ~。それでも4時限あるけど。
俺なんか1時限のために朝早く行って帰るんだぞーww
泣けてくるわぁTT

まぁ一応は大学とも両立できてるので安心!!
テストは……やっべぇなぁ~><

そんな感じですかねー。


では、ここからはうみねこレポのお時間です。

続きを読む

プロフィール

Author:秋月かのん
どうも、秋月かのんです!!
楽しくワイワイ♪笑顔でニッコリ☆と毎日送れるように、いつも元気で明るく頑張ります!!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
おおかみかくし ブログパーツ
リンク
ルートダブル応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

