スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軌道修正しないとな…;;

オッス、グッナイ!!
ゆっきーです><

本当は今日前に描いたイラストの続きをアップしようと思いましたが、都合によりやめます。
代わりに3D化した『Wish』のヒロインたち、今回はアミーナ、ヒカリ、かえでを公開です!!

3D-3

3D-4

3D-5

こんな感じになりました^^
俺的にかえでがかなーりヒットかな☆

これ見てると描きたくなるね♪♪
そうだ、久々に描くか!!

俺の禁じ手、前に止めちゃったけどちょいエロな画風!!
ってかこっちの方が妙にしっくりくる気がするぜ。
そうすればまた全体描けるしネ^^;;

というかさー呆れるばかりなんだけど、最近の絵ってそんなん多いしさ。
それしかどうせウケがよくないんだろ??って感じじゃん、ぶっちゃけ。

まぁ、絵を教えてくれた友達も初めてにしてはいい感じじゃんって言ってくれたしなー前に。
ぶっちゃけ、描き始めた頃はそっちを専門に描いてたしf^ ^;;
最後に描いたのって何だったけかな…あぁ!!確かリトバスのクドだった!!

…まぁ、どうせだからやってみるか!!

もしかしたらまた絵を描く闘志が戻ってくるかもしれないし、これをきっかけに何か糸口が見つかるかもしれないしな!!

よっしゃ描こう!!まず描こう!!
誰描こうかなー、最近ふゆゆんがお気に入りになってきてるからふゆゆんを描こう!!
ふゆゆんには俺に近いものを感じるし☆

過去物語書いていたら、一層冬姫の魅力が惹き出せたし♪♪
よし、決定!!ふゆゆんでいこう☆

早速構想練らなきゃな!!
ってことで、予想外な展開が回ってきたので、全力で下描きしてきまーす!!
2日っくらい時間かければいいものできるんじゃないかな!!仕上げてみせるぜ!!俺の今持てる全ての力をこの右手に込めてペンを揮ってやるぜぃ!!!

用紙はこの前静岡で大量に買い込んであるから困らないし☆
結果オーライだ。

では、やる気がある内にやろうって思うんで、今日はこれにて!!
バイバイ!!


<<コメント返し>>

ジェネシスくん>

そうなんだよーそういうことでした><
ホントにねぇ~遅れたかなって思ったんだけどさー余裕で間に合っちゃったTT
チッ…もうちょっと遅れて行けばよかったぜー(´Д`)=3
どうせゼミ……ゴホンゴホン。

おっと、いけない。
俺としたことが(*゜ー゜)

いいっしょ♪♪我ながら初めてやってみたけど会心の出来だよ!!(≧▽≦)b
確かこれ発売したのって2年くらい前だよね…それを今頃やるなんて遅ッ!!って感じで流行に乗り遅れたそんな感じを感じているよ。。。

ジェネたんの作品もすっげぇよかったぜ!!!
あの猫目のキャラがすっげぇよかったよ☆今でも覚えてる^^
超会心の出来だったよねー☆

あれはキタよー♪♪ばっちこーいだよ!!サイコーだよ!!ミラクルだよ!!パーフェクトだよ!!
激萌えだったぜ…鼻血ブー!!!(*≧Д≦*)!!
おっと、思わず我を忘れて騒いでしまったwww

まぁ、また見せてあげるよ~^^
スポンサーサイト
プロフィール

Author:秋月かのん
どうも、秋月かのんです!!
楽しくワイワイ♪笑顔でニッコリ☆と毎日送れるように、いつも元気で明るく頑張ります!!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
おおかみかくし ブログパーツ
リンク
ルートダブル応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。