

おひさ~☆そして、ダル~ぅ><

こんばんは~!!
最近どうも自暴自棄なゆっきーです^^;;

いやー今日からまた1週間スタートですね~
そして、GW!!

特に用事はないので別に騒ぎ立てることも浮かれ気分も何もありませんTT
ただ過ぎるのを待つのみであります!!

…フ、つまらん。。。

つーことでカラオケ行くぞ~!!!

ジェネシス、ミトス>>
この前も言ったが、みんなでカラオケでも行って騒ごうぜ!!!
ってか、行く人数どうしよっか??

取り敢えず多いに越した事はないよな~多すぎてもアレだけど^^;;
まぁ、無難にいつものメンバー4人で行くか~♪♪
また、大学で相談しよっか!!ブログ見てたらコメよろ~☆

さて、ネタも尽きてきたのでそろそろイラストの続きをアップしますぜ~^^

続き8

暁の痛恨のいあいぎりによって春斗が負傷してしまう。

暁「…クッ!!…外したか」

続き1

暁「致命傷を避けるとは…だが、次で終わりだ。…テメェはここで終いだ、死ね」

続き9

春斗「…ゴフ…ッ…ゴホ…ッ」

暁「…ククク。しゃべらない方がいいかもな。致命傷は外したが、それでも傷は深いことは見ての通りだからな」

春斗「さ…と…る…ッ…め…をさま…し…やが…ッ…れ」

続き7

その時-

暁「…お、お前はッ!?」

ヒカリ「フフフ。久しいな…『こっち』のお前に会うのは10年ぶり…だったかな??」

暁「へへ、そうだな。…で、そのお前が俺に何の用だ??」


っと、簡単ですが今回はちょいと2章の台詞入りの公開です!!
次は3章以降での構想イラストです!!

続き4

ヒカリ「…ついにこの日が来たか。アミーナ・ノヴァよ。誇りをかけて私と戦えッ!!!」

続き2

アミーナ「どうやら言っても無駄のようですね…それなら戦うしか…ありませんね!!」


さて、アミーナとヒカリのバトル前のイラストだ~。
どっちもリミット解除状態です!!!
バトルの行方はいかに??


続き3

冬姫「ハルちゃんはいつも私に意地悪なことしてたけど、それでも優しかった。小さい頃からずっと守ってくれた」

アミーナ「………」

冬姫「ハルちゃんのお隣に引っ越してきて、いつも友達もできなかった私の手を引っ張って遊びに連れて行ってくれたり、いつも後ろについて行くだけだったけどそれでも楽しかったの。それから、朝ハルちゃんを起こしに行ったり、料理作ってあげたりして美味しいって言ってくれたのも嬉しかったな」

アミーナ「…あぁ、あ…あぁ」

冬姫「私…ずっと…ハルちゃんのことが好きだった」

続き5

冬姫「その幸せな日々を奪ったのはミナちゃん、あなただよ」

アミーナ「…え」

冬姫「ミナちゃんがまたハルちゃんの前に姿を現さなければ、魔法使いだって気付かなければ、力を引き出さなければ…こんなことにならなかったんだよ…フフフ」

アミーナ「…でも」

冬姫「違うの??」

アミーナ「………」

冬姫「ミナちゃんはフォーリアのため、国のためって言ってるけど、ハルちゃんのこと一番に考えているって言ってたけど、本当にハルちゃんの気持ち考えたことあったの??傷ついて、戦うハルちゃんの気持ち考えたことあったの??…本当はただ戦う道具としてしか見てなかったんじゃないの??」

アミーナ「そんなこと絶対にありません!!!私は…」

冬姫「それじゃ何で6年前に黙ってハルちゃんの前から姿を消したの??おかしいじゃない」

アミーナ「それは…」

冬姫「言えないんだ…言えるわけないよね。だって、あなたは…」

アミーナ「違うッ!!違う、違う違う!!!!!私は!!!」

続き10

冬姫「勝手にハルちゃん前から姿を消して、勝手にハルちゃんのところに戻ってきて私の居場所奪わないでよォォォォッ!!!ハルちゃんを返してよォォォォ!!!返して!!ねぇ、返してよ!!!」

アミーナ「…ひッ!!!」

続き6


っと、これは第5章前のあるシーンです^^;;
いつも温和でおおらかな冬姫があることがあって心が病んでしまい、暴走してしまう。
いやはや、まだちゃんと構想があやふやですが、このシーンはまた悲しいですTT;;

ちなみに、このシーンがちょいとわかるのは番外編の冬姫の過去にあります。
彼女の過去の扉が開かれることによりまた新たな物語が始まっていきます。

これは小さい頃の冬姫の記憶の中の春斗と冬姫です。
この時の春斗はまだ構想が決まってなかった状態なので、取り敢えずってことで短めな髪の毛スタイルです^^;;

続き11

では、今日はこれにて!!
おやすみですzZZ

ふぅ…ようやく1週間か

こんばんはーゆっきーですー><
うわぁ…ダルぅ…マジ疲れたわぁ、今週。。。

ってか顎がめっちゃ痛い。。。
口開くだけで激痛が走るって何なんだ・・・。
聞いた話では寝不足が原因だって言ってたけど…そんなこと言われたって寝れないんだから仕方がないTT

早く寝ようとしても何か目が冴えちゃってるし、習慣付いちゃってるし、大学始まれば疲れて眠くなると思っていたのに変わらないし、直しようがねぇ…。

大学行ってるだけでも、家にいるだけでも…ってかどこにいてもボロボロになるなんて…orz
いやはや、ここまでくると何もやる気出ないし、何かもうどうでもよくなってくるね~アハハ。

まぁ、そんな今週でしたよTT

楽しかったことは、木曜の大学の帰りに行ったゲーセンが楽しかったなぁ♪♪
あとは、大学の休み時間に友達としゃべったり、ゲームで対戦したのが一番楽しかった~☆

って、大学と全く関係ねぇし!!

まぁ、そんなもんですよ^^;;
4年になると大学でもそんなに居場所はないし、ゼミでも、授業でも4年生だからって…ってまぁいいや。

愚痴ばっかじゃもう書くのもいやになってくるな。

ってことで、テンション上げましょうかね!!
気落ちしてばっかじゃ何にも始まらない!!元気出そう!!うん!!o(>O<)o!!
よっしゃ!!何だかちょっと元気になってきた気がするぜ!!

明日は元気いっぱいでブログが書けそうだ☆
では、今日はこの前のブログの小説のマンガの続きをアップしてお別れです!!
んじゃ、いっちょアップしちゃいますね♪♪

小説1

小説2

小説3

小説4

小説5

小説6

小説7

小説8

小説9

小説10

小説11

小説12

小説13

小説14

小説15

小説16

小説17

こんな感じですかね~ちょいとまだ構想が固まってないです;;

怒りに支配された春斗と、フレディ、そして、遠く昔に蘇るその記憶の中の自分が呼び起こされるとき、暁は…。。。

暁は、以前でも言っていた番外編でのことが関係しています!!

春斗はあることで心が衰弱してしまったミナを思い出す…。。。(第2章での内容)
自分を追い詰め、誰にも気付かれない寂しさを抱えてしまう。

ヒカリと春斗、ヒカリとミナ、フォーリアとシェルリア…全てを抱えてしまい押しつぶされてしまうのだった。

そんなミナの異変に気付いた春斗は、ミナの家に行くとそこには…。
まだ第2章は公開してないのでネタバレになっちゃいますので、ここらへんで^^;;

果たしてミナはフレディの攻撃でやられてしまったのか??
怒る春斗!!暁を傷つけた春斗に敵意をむき出しにするフレディ!!
両者の力が爆発する!!

理性を失った春斗の言葉で、暁の閉ざされた記憶の鍵が開かれ…。。。

彼の武器である『ブラッディセイバー』を輝かせて、暁の力が今、解放される!!
春斗の魔法障壁が暁の邪悪な力で粉砕され、ブラッディセイバーを薙ぎ払うッ!!

彼の過去に起きたことを繰り返さないために…大切な人を守るために…!!
春斗もまた大切な人を守るために戦うのであった。

果たして戦いの行方はいかに!?
そして、春斗はどうなってしまったのか!?

また、やる気が湧いてきたらこの続きを描こうと思います☆

ではでは、今日はこれにて!!
おやすみzZZ

小説の挿絵の構想を描いてみた☆

こんばんはーっ!!!
未だに春休みボケが直らないので、苦労の連続ですが、マイペース魂でファイト、おーで4月からのスタートの日々を送っておりますゆっきーです!!(>▽<)/

いやはや春休みの昼と夜の逆転!!
多少は改善されつつありますが、ちょいとまだ厄介です^^;;
まぁ、慣れてくればじきに直ることでありましょう~♪♪
それを願うばかりです☆

さてさて、タイトル通り久々にシナリオと照らし合わせて挿絵の構想をラフですが、ちょいと描き出してみましたよ~^^♪♪

いやはや第1章までは、ほんわかムードで描いてきましたが、第2章はだんだんと物語の深に迫っていき、新たなる悪の組織の登場、主人公に迫る新たな影に合わせてがらりと変わるゆっきープレゼンツの『Wish』なんですが、またまた波乱を呼んでおります。

1部ですが、どんな感じかアップしますね~。
※ちょいとグロいとこもあるのでご注意くださいm(--)m

挿絵は前回のブログでアップしたものの続きです!!

前回のブログ↓

http://yukkymadoka.blog18.fc2.com/blog-entry-53.html

挿絵1


挿絵2

挿絵3

挿絵4

挿絵5

挿絵6

挿絵7

挿絵8

挿絵9

挿絵10

挿絵11

挿絵12

挿絵13

こんな感じです^^;;
大まかに描いたので何が何だかさっぱりだと思います><
HPの方の準備が出来ましたら(第1章もまだちゃんと更新やってないので)、第2章も合わせて公開できたらいいなぁって思ってますTT;;

小説をアップするのに時間がすっげぇかかっちゃうので、しかも文字の大きさとか区切りを考えたりするのもテンションが高いときじゃないとやる気でなくって><

まぁ、ゆっくりマターリと更新していきますよ☆

さて、今日はこんな感じです♪
最後に和みそうな画像をアップします^^
アニメのスクデイでせっちゃんに思わず萌えました(*^▽^*)

萌え1

スクデイはアニメも物語上グロいとこも誠の問題ある行動もありますが、結構奥深い感じがします。

でも、最近の日本アニメは、段々と路線がおかしくなっているような気がします;;;
前まではそんなでもなかったので安心して見れてましたが、ここ近年、特に美少女系のアニメは何かやたらサービスシーンが多かったり、てかそればっかりだろって思いますね~。

それに今では考えられないようなリミッターが解除されていて、正直言うと、見る気が失せますTT

俺には何がしたいのかわかりませんね><
ホントは物語性は面白く、声優も豪華なのかもしれませんが、それを知る前に何か見るのがイヤになっちゃうので・・・。

まぁ、全部が全部そんなアニメじゃないと思いたいですが、でも、やっぱり俺はいやですねTT
俺としては安心してアニメが見たいものです!!

といっても、そんなこと思うのはどうせ俺だけかもしれませんが…。

深夜帯って言ってもアレはいけないでしょ…。
ホントよく規制に引っ掛からないなって思いますTT

ってか、それが主流なのか、そこまでしなきゃいけないのかって感じだね。。。
そういうアニメならOVAとかでやれっての><
あれには、本来あるべきの日本アニメの方向性が見失ってるんじゃないかって思いましたね。

っと、これじゃ今にアンチになりそうなのでこれ以上は止めておきます。
まぁ、俺は最近のアニメには残念な感じでなりませんTT

何だろう、何か最近愚痴ばっかだな、俺。
何が何だかもう、俺にもわけがわからないなぁ…TT
愚痴ばっかで、しかもブログにまで書くなんて…いやですね;;;
何か俺カッコ悪いな。。。

しばらく頭でも冷やした方がいいかもしれないですね。。。

唯一最近のアニメでいいなって思ったのは、『07-GHOST』、『グイン・サーガ』くらいですかね^^
あとは、忙しくて中々見れなかった『BLEACH』といつの間にかやっていた『ドラゴンボール改』を見ました♪♪

ではでは、おやすみですzZZ

大学初日からダルい…><

こんばんはー☆
初日からヘトヘトにバテてしまい、体力気力ゼロなゆっきーですTT

いやー今日は一言で言い表すと……疲れた!!です^^;;
まさかあんなことが起きるとは、家を出るときには思いもしませんでした。。。

今日は10時半からオリエンテーションがあるってことで早めに出たつもりが駅に着き、大学行きのバス停を見ると……あれ??何でこんなにすっげぇー行列が??

どうやら新1年生が今日は大学が主催する歓迎会のようで、仰山いました><
4年生もいて、合計40人くらいの人がバスを待っていました。。。

ぜってぇ乗れない、でも、これに乗らないと間に合わない…どうしようか。。。
一瞬の間で結論を出した俺はダッシュで走りました。

乗れないなら走っていくしかないって思ったからデスTT
それにあんなに大人数の中でぎゅうぎゅう状態で乗りたくなんかねぇし、今日は初夏の気温ってことで25℃という気温で暑かったし、息苦しいこと極まりないって感じもしたのでバスは諦めました。。。

時刻は9時50分くらい、全速力で行けば15分で着くはずなので無我夢中でダッシュ!!
走って10分、異常事態発生!!

何か足に激痛が走り…全体が痛くなり、次第に休みを入れたりでペースダウン。。。
たぶん休み明けに準備体操もないままに猛ダッシュしたのが原因デスネ。。。

しかも、走って体内温度の上昇で汗が滝のように、気温も留まることなく初夏の気温で…春なのに熱中症になりかけたよ…TT

近道には大きな坂もあり、まるで心臓破りの坂のようでマジ死ぬかと思った><
プラス、どこかでゴミを燃やしていたのか煙も俺を襲って、息が苦しくなりゴホゴホ…TT
何でこんなことに…。。。

坂を上りきったときにはちょいと意識が朦朧としてた気もして、そこでメールが!!
どうやら友達は大学に到着したみたいで俺がどこにいるかを聞いてきました。
俺はもうすぐ着くと答えて、また最後の力を振り絞って大学まで向かいました。

しかし、時間間に合わず30分が経過してしまい、遅刻しちゃいました。。。
と言ってもこれから始まるみたいでどうにか間に合いましたけどね^^;;

資料をもらい、友達のいる席に到着した俺は、もう動けませんでした。。。
ダウン><……バタンorz

んで、オリエンテーションが始まると履修やら制度変更についての発表、あとは予想通りの就職の話、ぶっちゃけこの話はもうどうでもよくなってきましたTT

ってか、何回も聞いてるし、テレビでもニュースでも見たから十分知ってるし、就職がどうとか今年は厳しいとか、ひつこく言いやがるからだんだん聞く気失せてきたし、もう聞き飽きた。

俺だってそんなの自覚してるのにさ、就職率が悪いのも知ってるし、説明会とか行って状況も把握できたような感じするし、その説明会でも純粋に会社のこと知りたくて見学に行ったのに、質問とかいっぱいしようと思ったのに、試験受けようと思ったに、何故かどうでもいい質問するヤツだけ対応よくて、俺は無視同然のひどい扱いされて、後から興味のない分野の質問とかだけは聞かれて、何なんだよって思いましたね。

後は、スキルとかなくても入社後に研修で対応するとか言ってて安心してたのに、後からスキルが必要とか、情報系を扱ってるとこはできないとダメだとか、我が社は人間性を見る、やる気がある、熱意を見るとか言っておきながら、結局はキャリア性、できるヤツしか見てないことがわかり、楽しみにしていた説明会は散々でした。。

それに会社説明会の定員枠が15名で、それに入れて嬉しかったのに、行ってみれば何か30人以上いるし、どういうことだよって感じでしたね。。。

やってることが違うことがあったりでわけがわからなくなりました。。。
社会の厳しさもわかるけど、後から言わないでやっぱ最初にちゃんと説明してほしかったTT

だから俺は、大学主催のガイダンスで夏にその企業さんのブースに訪問したんですが、2回目も俺のこと覚えていてくれて、試験のこともしっかり教えてくれて、俺の話もちゃんと聞いてくれて、仕事に慣れるためにバイトにおいでよっておっしゃってくれたのでそこを第1に受けようと思います!!

試験は10月で遅いですが、その企業さんはちゃんと人を俺を見て話してくれたし、明るくて元気があれば大歓迎っておっしゃってくれたので、俺は頑張りたい!!

その企業さんなら本当に受けたいって思えたから絶対受けようと思います!!

バイトも夏休みを利用して参加してみようかなって思ってます!!
まぁ、俺の今の考えはそんな感じです。

だから、大学の並べ立てた綺麗ごとやら聞きたくない。
そんなのもう知ってるっちゅうに、今更言わんでもわかるわ!!

ってか、そんなこと言ってみんなの心追い詰めてどうするんだって俺は思ったね。
昨日も俺の友達から相談されて、その友達の友達が就職でいろいろ自分を追い詰めちゃってるからどうしたらいいって相談されました。

俺もその気持ちがわかるし、春休み中何度かそのころ考えたら寝れなかったことだってありました。
今だってホント考えるだけで、苦しいし、ぶっちゃけどうすればいいんだ??って感じです。

どうすればいいかと言っても就活のついては知ってます。
俺が言うどうすればいいかは、今のこの気持ち、就職したくてもできないような不安感をどう解消すればいいかであって、大学でも『たいていの企業は優秀な学生が揃ったので何とか』ってさらに不安感を煽りやがるし、自分を売れないやつはダメだとか言いやがるし、そんな言い方ないんじゃないかって思ったね!!

何で教育の指導者が、まぁ確かにそこまで言わないと危機感わからんとか、自覚がない学生とかにも言わないといけない、学生のためを思って言ってるのもわかるけど、それ以外に追い詰めちゃってる人が聞いたらどう思うかも考えて発言しろって今日の演説聞いてて思いました。

案の定、不安がる学生もいましたからね。
これからどうなるか全く分かりませんが、負けずに頑張っていきたいですね。
今日は朝から気分が悪くなりました。

読んでいて気分を害したらすいませんでしたm(--)m
これが俺が思う今日の出来事だったので書かせてもらいました。
愚痴みたいで絶対気分害したと思うんで、改めて本当にすいませんでした。。。

今は何もやる気力も起きないので、日曜に気分転換を兼ねて友達の家に集まって遊び、履修とかについても考えよっかなって思ってます!!

では、空気を入れ替えてギャルゲレポ&アニメレポします☆

引き続き、オーバーフローさんの『SummerDays』のレポです♪

ゲーム9

刹那のバイト先に誠の妹の止ちゃんが来て、パフェを食べてるシーンです♪♪

ゲーム10

同じく、心ちゃんも店に来ていて、なんと心ちゃんが頼んだ『オレンジエイド』が刹那の注文ミスで止ちゃんのとこにいっちゃって、むくれてます^^;;

ゲーム11

サマーデイズでは世界はおたふくかぜにかかり、代わりに刹那がバイトをするはめに…。。。

ゲーム12

バイト先で笑えないと悩む刹那だったんですが、誠の勝手な想像で笑う架空の刹那を想像><

ゲーム13

その直後、刹那の怒りを買った誠は刹那の蹴りで成敗!!

ゲーム14

言葉登場!!(>▽<)/♪♪
このシーンは止ちゃんがお父さんの家に帰るとき、誠との別れが悲しくて、電車に乗るのを拒んで、誠がまた会えるからって励ましたっところ、渋々納得した止ちゃんが電車に乗ろうとしたところにパフェを持った言葉とぶつかり、言葉の厚意でパフェをもらうことになりました^^;;

ゲーム15

刹那と夏祭りの約束をした誠、止ちゃんを家に送り、一夜明け朝の電車に乗り自分の家に帰る途中に、光と遭遇。。。

次にKeyさんの『リトルバスターズEX』レポです!!

ゲーム16

猫と戯れる鈴です☆
理樹が鈴を探しにくると鈴は猫と遊んでました^^

ゲーム17

リトルバスターズのリーダー的存在にして兄貴分の恭介!!
声優の緑川光さんぴったしです☆めっちゃカッコイイ!!こんなアニキが欲しかった!!

ゲーム18

恭介の学校の課題で、例の如く真人が大変なことにww
オーバーリアクションにツッコミは最高です!!

次に最近ハマったアニメです^^

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』です。

アニメ2

なんかちびキャラ風な感じがまた可愛らしく、ストーリーは短いですがすっげぇ面白いです!!

アニメ1

みくるも相変わらず萌え萌え健在です!!

『にょろーんちゅるやさん』というアニメもシュールな感じで笑えます^^

アニメ3

ではレポはこんな感じです♪♪
今日はこれにて、おやすみですzZZ

画力をとことん極めてやるぜッ!!

グッナイ!!(^▽^)/☆
今日も絵の画力を高めるべく修行に励んでいるゆっきーです!!

最近また俺の絵の描き方の方向性が変わったみたいです^^!!
前まではキャラの瞳と表情を重視して描いていたんですが、目とか輝きを表現したり、自然な表情を描いたりと…等など!!

俺のHPで公開している『Wish』という小説があるんですが、そこでキャラ紹介ということで登場キャラのイラストをアップしていて、今回また画風が変わってしまったので、今アップしているものを新たに描き下ろそうと計画中です♪♪

描いていて以前描いたものよりも、よりキャラの特性を追求できたものができたんじゃないかな~って思いますo(^^)o!!

今週の金曜からまた大学スタートなので、それまでに完成できたらな~って思っております☆
あと2,3キャラだけなので頑張れば出来そうです…^^;;

大学のゼミでその小説をゲーム化しているんですが、そっちの方は以前の絵のままで完成させようと思ってます><;;

…さすがにまた一からやり直すのは大変なのでorz

そして、今は髪の自然な流れを重点において、あとはただがむしゃらにクオリティを上げられればな~っと思いながら修行しています!!

髪の流れは以前…といっても1年ちょっと前ですが、ゲーム制作をしていた仲間にアドバイスしてもらったことがあって、その時はホント描き始めたばかりでキャラの顔も何もかもバランス感ゼロで、髪すらカクカクでサラサラ感すら表現もできなかったので、その時はただ早く描けるようになりたい一心で絵を描いてました^^;;

でも、ある程度形になってきたらその時の仲間に言われたことの意味がすっげぇわかってきて髪の流れが違うだけでこんなにも違うのか!?ってくらい大きく重要なことであったことが理解できました(≧▽≦)b

いつかまたその仲間と品評会とかやって、互いに絵を見せ合ったりしたいですね~^^
それにお礼も言いたいし☆

俺を絵の世界に引っ張ってくれたし、絵の描き方を教えてくれたから☆
あの時は楽しかったなぁ(^▽^)♪

その仲間は、現在、同人方面で活躍してるようで、忙しいって聞きます^^;;
描いた同人誌もコミケで販売してるみたいです♪♪

HPとか教えてもらって定期的に見てますが、また画力上がってました(><)!!
今じゃ同人界に足を踏み入れ活躍しているのを見て、どこか遠い存在になったような気がしますね;;
やっぱ行動しなきゃ何も始まらないってことなのかな~。

でも、俺はやっぱり絵は楽しんで描くものであって、最初はここから研究して描いてみよう、そして、次はここを頑張ってみようかな~、あ、またここもちょっと強化したいな~って自分の絵をどこまでも研究し追求して、自分ではわからない気付かないことを絵を描く仲間同士で見せ合って、ここは~じゃないかな??とかこうするといいんじゃないかな??とかアドバイスしながら互いに磨いていくことが本来あるべきの絵を描くことなんじゃないかって思うんですよね。。。

よく大学の絵仲間とそのようなことを話したりしてます。
彼も同じようなことを思っていて、俺達はお互いに熱い魂で絵を描いていますぜ!!

大学始まったら、また彼の熱い闘志が見られそうです(’▽^)☆

ずっとpixiv放置状態だったので、また何か描いたらアップしたいな~^^

さて、前半はこんな感じです!!

そして、後半は休憩時間にシナリオ勉強を兼ねてギャルゲレポです☆

最初はオーバーフローさんの『Summer Day』から!!
こっちはゆっくりと進めています^^

ゲーム6

このシーンは言葉の妹の心ちゃんが誠と刹那が恋人同士だって勘違いしちゃってるシーンです^^;;
言葉とは全然違って、活発な女の子です><;;

ゲーム5

このシーンは誠の妹の止が父親の家に中々帰らなかったところに刹那がやってきて、一緒に電車に乗っています。

止は2人がいるのに安心して眠っちゃってます^^
刹那は止に気に入られていて、よく『きようら~』と言いながら懐くシーンが多々あります☆

この電車シーンではこの後、刹那が誠を夏祭りに誘う約束をしますよ~♪

次は初心に帰って、戯画さんの『この青空に約束を』を久々に流すようにやりました!!
俺が小説を書くきかっけになったゲームなので久々にやってまたシナリオ魂に火が点きました!!

ゲーム3

このゲームでは特にこの兄妹が大好きです^^
三田村茜ちゃんとその兄、三田村隆史さん!!
茜の元気ハツラツなとこやマシンガントークがすっごく楽しくて、隆史さんもかっこいいんですが、シスコンぶりなとこがめっちゃギャップがあって好きです♪♪

ゲーム4

このシーンは海巳が学祭で副会長就任&つぐみ寮と航へ想いを語るシーンです!!
このシーンは何度見ても泣けてきます。挿入歌の大咲実和さんの『Pieces』がまたすっごくいいですTT

このゲームは俺の中ではベスト1ですね☆

次にKeyさんの『リトルバスターズEX』です!!
データがそのままだったのでちょいと思い出してやってました☆

ゲーム7

このシーンは真人と謙吾のバトルシーンです♪♪
真人のボケとかがすっげぇ面白くて、でも、とても仲間思いなとこもあって大好きです♪♪

ゲーム8

このシーンは真人が猫を武器戦っていて鈴がキレてるとこです^^;;
幼馴染たちには普通ですが、他の人には人見知りが激しいです。

こんな感じでレポ終了~!!
ではでは~今日はこれにて!!
プロフィール

Author:秋月かのん
どうも、秋月かのんです!!
楽しくワイワイ♪笑顔でニッコリ☆と毎日送れるように、いつも元気で明るく頑張ります!!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
おおかみかくし ブログパーツ
リンク
ルートダブル応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

