

ラノベ本日更新しました!!

こんばんにゃー!!どうも、秋月かのんです(。☌ᴗ☌。)ノ
最近はすっかりと冷えるようになりましたね!!夏は過ぎ秋へと移り変わり、これから冬へ向けて季節が展開していくんだろうなぁとしみじみ感じます。

台風もまた先日の18号に引き続き、19号が接近してきているようです。
今回のも強力なようなので、天気予報で情報を見て気をつけて過ごしていきたいと思っています!!
皆さんもどうかお気をつけ下さいです(´;ω;`)ノシ

続いてですが、本日、ノベリストさんの方でWish第1章『歩み寄るヒカリ』を更新させていただきました!!
タイトルの通り、今回もヒカリさんが春斗くんにビシバシ理不尽さを叩き付けていきます。が、そんなツンツンしているヒカリさんもそこまで鬼ではないのでアメとムチを与えて春斗くんを懐柔せんと展開していきますw

もしよろしければ、どうぞお立ち寄りください(*´ ω ` )ノシ

Wish 第1章 『歩み寄るヒカリ』

でわでわ、これにてバイバイです☆

長らく放置していましたので、更新なのですー☆

どうも、秋月かのんです!!
4月より長らく放置してしまったブログですが、よーやく更新ですw
もうあっという間に、春が過ぎ、夏も過ぎようとしている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近は朝夜も冷えるようになり、体調も崩す方もいると思います。
私も夜は冷えるので、寝るときとかちょっと暖かくして寝たりしてます。実はもう既に毛布の出番も来ちゃったり。
人それぞれですが、対策・活用できるものを利用して一緒に健康第一な生活を過ごしましょう(∗ᵒ ω˂ ∗)b

さて、久々の更新でいくつかお知らせがあります!!

まずは、ノベリストさんで公開させていただいてますライトノベルの『Wish』のお知らせです。
表紙も新規描きおろしで一新して、第1章はアミーナ!!現在、『十人十色』、『ボーイミーツガール?』を更新中!!
興味がありましたら、暇なときや思い出したときにでもお立ち寄りくださいなのです☆

ノベリスト

続いては、歌でも活動開始しました!!
といっても大したことではないですwただ楽しく歌を歌っていこう♪♪挑戦していこう!!をコンセプトに好きに歌いまくるというただそれだけですw

でも、それを聴いてくれた人たちが楽しい気持ちになってくれたらいいなぁって思います!!

やっぱり日々生活していると、楽しい事ばかりではないと思います。
忙しかったり、悲しいことがあったり、気持ちの余裕がないとき、思ったことがうまくいかなかったり、つらい思いをしたりと様々。イロイロあったりして気持ち浮き沈みもあるかと思います!!

だからこそ私は、そんな時何が出来るかなって考えて思いついたのが歌だったんです!!
まぁ、他にもニコニコ動画で実況とかやって配信できたらなぁと思ったんですが、今のとこ環境が整ってないので今出来るのはって探していたらDAM★ともで気軽に歌った曲を録音できる機能でした!

私の場合ですが、歌を聴いたり、それを口ずさんだりすると元気になる気がして助けられているように感じました。
まぁそれで私が歌ったところで何がどうなるんだって思いますがw

カラオケで好きな曲を思いきり歌って、のどがかれるまで熱唱すればストレス発散にも繋がるので一緒に歌いましょう!
私の歌を聴いて、『いや、俺のがうまいわw』、『やばくねwww』、『ワロスwww』とか思って笑っていただけたり、それでカラオケ行きたいなー、カラオケ行こうと思ってくれればサイコーですねww

とうまくは言えませんが、そんな感じで気分が優れない時には、歌を歌ってまた明日の活力に繋がるお手伝いをしていこうと思い活動してみました☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

ってことで、楽しく歌を歌いましょー♪♪

さて、こんな感じで久々のブログ更新でしたw
でわ、またね(*>◡<*)ノシ

エイプリルフーリッシュ(○つω<○)

オハロー(*>ω<*)ノシ
そして、ぐっにゃん(*´∀`)ノ
お久しぶりぶりーなかのんさんですよー☆

今日から増税やら4月の始まり、春風とともに新生活が始まる方たちもいらっしゃったり、学生さんたちにとっては新学期といった感じで、慌しかったり、気持ち新たに清々しく1日が始まったかと思います!!
私もその一人で転職が決まり、来月からは新しい職場で頑張ることになりましたですo(*≧ω≦*)o

いやはや、最近思うのは時間が過ぎるのは早いなぁって感じることですネw
また、時間があればゆっくり残っている作業を終わらせたりしたいなって思います!!

さてさて、最近ですが、大学から使ってPCもXPのサポート終了に合わせて新しく買い換えました☆
ノートPCからデスクトップPCにしたらすーっごく使いやすくてビックリ!!
快適素敵に大胆に、愉快にデスクトップPCライフを遅れてますw

このおかげで最近、DMMのオンラインゲームにハマってますw
お友達の勧めで始めましたが面白いです♪♪『神魔×絶頂☆ぷるるんイクシーズ』というゲームです☆
オススメですw

あとは、事情があって封印していた美少女PCゲームを再び稼動始動しましたのです☆
これからまたたくさんのゲームに触れていけたらいいなぁって思います(*ゝ∀・*)b
手始めに今は、以前購入したものを再プレイしながら楽しんでいます♪♪

っとそれから、宣伝になってしまいますが、

オンライン小説/ネット小説投稿サイトnovelist.jpさんより

小説第1章表紙


ただいま絶賛連載中の私、秋月かのんのライトノベル『Wish』が第1章 第1話『ハジマリ』が3/31に更新開始!!

ノベリスト

ご興味がありましたら、上のノベリストのリンク先よりどなたでもご覧になれますので、どうぞよろしくお願いしますのです☆

次回更新は、6日を予定していますが、変更があればTwitterよりつぶやくのでこちらもよろしくお願いします!!

でわでわ(●>∪<●)ノシ

今年も残すとこあと半月!!盛り上げていくぜぃ??ヽ(*≧∀≦)ノ

最近声優になりたい今日この頃ですo(`・ω・´)○
どうも、秋月かのんです(>ω<)ノ

といっても、なりたいからポンっとなれるわけではないので、機会があるまで努力してみよっかな(´・ω・`)
同人でゲームとかでキャラの声やらせてもらえればなぁ。。。
よければ、どなたか使ってください(ノ*>ω<)ノ無償でもやりますよ?!

設備と道具あれば声とかうpできるのになぁ><。

そんなわけで、今年ももうすぐ1年経ちますね!!
あっという間で過ぎ去り、新しい年を迎えようとしています。
皆さんは、この1年どうでしたか??

僕はお仕事いろいろ任されることが多くなった年でもあるので、どっちかといえばお仕事を一生懸命頑張って取り組んだ1年ですね(´・ω・`;)

来年は、自分の同人活動もっと出来たらなぁって思っています!!
残り半月も気を抜かずに頑張ろっかな!!

さて、ゲームレビューに移りますが、ルートダブルとうとうクリアしてしまいました!!
いい作品だっただけにクリアすると何だかさみしい気持ちになってしまいます><。
ホント今年はこの作品に出会えたことに感謝です!!感ヽ(*>□<*)/激ッ!!



20120330183209.jpg

終盤は本当盛り上がる展開で、生存者9人が心を通わせ、脱出劇をしていきます!!

07_c_1280x720.png


渡瀬ホントかっこよす!!☆サリュちゃんホントかわいい、可愛すぎて眩しい!!

E383ABE383BCE38388E38380E38396E383AB_E587AAE6B299-thumbnail2.jpg

まさかの展開でした。
まさか被検体Nの正体があの子だっただなんて(PД`q。)

E383ABE383BCE38388E38380E38396E383AB_E5AFBEE5B399.jpg

最後の最後で見せてくれました!!
夏彦と渡瀬のラストバトル!!手に汗握る感動の場面です!!
人と人とが分かり合えることはできないかもしれないけど、分かろうとする努力することが大切なんだ。
いい言葉です!!

134080869101013131436.jpg

あぁ、EDとともにこの場面は思わず涙しちゃいました。。。
ルートダブルに出合えて本当に幸せでした!!
ありがとう!!



いろんなキャラクターたちとクリアまで歩んできましたが、やっぱりサリュちゃんが好きですw

TVG-PC-0520_02.jpgc20120222_rootdouble_99_cs1w1_424x600.jpg

悠里ちゃんものほほーんとした感じで、でも心が強いいい子なので好きです!!

さてさて、ルートダブル残すのはED後のエクストラエピソードを見るだけです。
これでホントラストです。次は一応これを用意しています。

シークレットゲーム
bb293d29.jpg

PSP版が欲しかったのですが、なかったのでPC版を買い、もう一つは、

シークレットゲーム リベリオンズ

c20121130_rebellions_01_cs1w1_477x640.jpg

こっちはPSPで手に入れましたw
今度はこれをやっていきたいと思います!!

ではでは、今日はこの辺で!!

今回も飛ばすぜぇ??すかした言葉を…ッ!!

この風は俺の心のようだ…。

ひゅぅうううううううううううううううううう…。

あ…ちょ違う、今のなし!!たんまたんまッ!!!待ってくれ、落ち着こう!!
なんてこったい、俺としたことがなんて失態を…ww
つーことで、テイク2!!

む…ッ!!

風が俺を呼んでいる。
コレだぁああああああああああああああああああああああああああ!!

はい、というわけで、秋月かのんです(≡ω≡)b
バカなことばっかしてますが、バカなことが好きなのでどんどんやりますwww

てなわけで、秋月かのんのgdgd日記お時間あればごゆるりとお付き合いくださいませww

brog title

RD.jpg TVG-PC-0508_07.jpg

ルートダブル、最終章プレイ中でっすw
渡瀬がいい男すぎて眩しいww記憶なくしても、記憶があってもいいヤツだぜww
今のとこサリュちゃんの出番が中々こなくって残念ですが、悠里ちゃんがメインで頑張ってくれています!
悠里ちゃんも可哀そうな子なので、シナリオを読み進めていて胸が痛くなります><。

E383ABE383BCE38388E38380E38396E383AB_E682A0E9878C-bdc3d.jpg

「ひこりん、私の事忘れないで…ッ!!忘れちゃいやだよ!!」

ある原因で記憶を操作せにゃいかん場面で、悠里ちゃんが苦しみながら記憶を破壊しえきますが、最後の最後の記憶を見た瞬間、やっぱり私にはできないって記憶の修復するんですが、この子がホント可哀そうで不憫でならない
(´ノω;`)サリュちゃんとはまた違う魅力が彼女にもありますね(っω;`。)

何も事情を知らない夏彦がましろと楽しそうに過ごす場面を見ると、胸が痛くなります。。

o0580032812045278546.jpg

ましろも夏彦の今の状態を知っているはずのない幻の悠里の存在をある能力で感じ取れるようになって、夏彦に悟られないそうに9年間過ごしてきて、いけないことだってわかっていても夏彦を守りたい、支えたい、いつか元の夏彦に戻ってくれるんじゃないかと願い信じ続けながら想って過ごしてきたんですが・・・。

これまた何も知らない夏彦からすれば、騙されていた、この異常な状態で自分だけが滑稽にも幻想に縋って過ごしてきたんだと、ましろに憤りをぶつけてしまいます。

c20120727_rwgame_01_cs1w1_509x720.jpg

まぁ、最後はきっとハッピーエンドであってほしいと思うばかりです。
ホント頼みます!!

20131017-00000006-famitsu-000-0-view.jpg 524c31db0e3cf.jpg akbstrip_05_cs1w1_x720.jpg

うん、RINちゃんだね!!ww
やっぱツインテには勝てないわwww

659221l.jpg

目の保養だわぁwwwすーばらすぃーーーーーーーーwww(*≡ω≡)b

chara_eva.jpg

俺はメタギア3でEVAが好きだーwww
いきなりなんやねんつ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・

img_1624236_53650277_0.jpg

いやぁ、やよいちゃんって見てるだけで微笑ましいねぇww
妹だったらすっげぇ可愛がりそうww

image.png

美希ちゃんも明るくて元気で子供っぽくて微笑ましいなぁww
寝る子は育つからねww

img_188269_42629789_0.jpg

よぉ、前原圭一!!我が同志よ!!
お前がいれば、百人力だぜッ!!!!!

07081306.jpg

えーっと、誰だっけ…??

つーか、なんだよww
いつの間にか途中からゲームのレビューから好きなキャラの話になってんじゃんww
まぁ、gdgd日記だからよしとしようじゃないかww

ではでは、今日はこの辺でww


<<コメント返し>>


エイレヌたん>>

なぁ、懐かしいよねぇww
俺たちの日常wwww

りょーかい(>▽<)b
長々とお借りして申し訳ない!!ありがとう(^▽^)ノ今度返すよーw
プロフィール

Author:秋月かのん
どうも、秋月かのんです!!
楽しくワイワイ♪笑顔でニッコリ☆と毎日送れるように、いつも元気で明るく頑張ります!!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
おおかみかくし ブログパーツ
リンク
ルートダブル応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

